色柄検索ボタン

体型検索ボタン

  • 商品カテゴリー


商品の発送について:




【商品注文方法】

お買い物の流れ

  • (1)商品を選んでショッピングカートに入れます。
  • お直しや複数の商品をご注文の場合は、続けてショッピングカートに商品を入れてください。
  • (2)ご注文者情報やお届け先・お支払い方法などを入力して、注文の手続きを完了させます。
  • (3)注文確認メールがお客様に届きます。
  •  
  • この時点では、注文確定ではありません。
  • (4)当店からの注文承諾メールが届きます。
  •   
  • この時点で注文確定になります。
  • (5)お支払いの確認
  • クレジットカードお支払いは、クレジットカード売上処理確定後、お直しの手配、発送の手配をいたします。
  • コンビニ払いは、ご入金を確認後、お直しの手配、発送の手配をいたします。
  • (6)出荷通知メール・商品のお届け
  • お直しのない商品は、1〜2営業日後、
  • お直しのある商品は、3〜5営業日後の発送になります。
  • お届けは、配達地域により出荷から1〜3日後になります。

【お支払いについて】

銀行振り込み(前払い):

  • 当店より金額が確定後、確認承諾メールにて金額と振込先をお知らせいたします。
  • 振込料は、お客様負担でお願いします。
  • 注文承諾メール送信日より、7日以内にお振込み手続きをお願いいたします。
  • ご入金の確認が取れましたら配送させていただきます。
  • お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。

クレジットカード:

  • 取り扱いカードは以下のとおりです。
  • すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • VISA
  • MasterCard
  • Diners Club
  • ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

【配送について】

【業者】

  • 宅配便
  • クロネコヤマト宅急便

【送料と配送日数】


  • 離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
  • 当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。

【離島等の扱い】

  • 離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
  • 当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。
  • 離島・一部地域はコンビニ決済をご利用になれません。
  • (クレジットカード決済か銀行振り込みをご利用ください)

【複数購入時の扱い】

  • 同時に複数を注文をいただき、一括して発送ができる場合は、上記送料の一回分の送料になります。

【商品発送のタイミング】

  • 商品の発送は、当店からの注文確認メール送信ののち、代金決済確認後、1〜2営業日の発送になります。
  • 但し、裾上げ等のお直しがある場合は、3〜5営業日の発送になります。
  • 発送日には、当店より、お客様へ発送案内のメールを送ります。
  • 届け日については、上記表の配達の目安をご参考ください。
  • 詳しくは、 発送案内メールに配達業者、問い合わせ番号、配達問い合わせホームページアドレスを記しておりますので、各配達業者でご確認ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

  • 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
  • ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ギフト包装】

  • ギフト包装は、取り扱っておりません。

【ご注意事項】

  • 商品をお届けの際にご不在だった場合は、必ず6日以内に、不在票記載の各配送業者へご連絡ください。
  • 引き上げとなった場合には、当店より引き上げとなった旨、再送時に発生する追加の送料について、メールでご連絡させていただきます。
  • なお、引き上げ時の送料は、通常の送料とは異なり、各配達業者各営業所から当店へ引き上げ時の送料、当店からお客様への再送時の送料の両方をご負担いただく場合がございます。また、商品によって送料が異なる場合もございますので、予めご了承の上、ご不在時のお受取りにはご注意ください。

【消費税について】

  • 消費税を含んだ価格表示を行っています。

【返品について】

【返品、交換について】

  • 商品の返品・交換につきましては、商品到着日を含めて7日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内にご返送(合計、商品到着日を含めて14日以内にご返送)いただいた場合に承っております。
  • ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんが返品・交換はご容赦いただいております。

【商品の返品・交換の条件】

  • 以下の条件を一つでも満たしている場合は、返品・交換は、承ることはできかねます。
  • ・ 裾上げ等のお直しや、ネーム入れをされた商品
  • ・ ご使用・ご着用になられた商品
    (スーツ・ジャケット・コート・スラックス・ベストのサイズ確認のための試着は除く。)
  • ・ 両面テープなどを使用しての仮すそ上げをした商品
  • ・ 商業利用の場合(スタイリストの衣装合わせなど)
  • ・ 領収書を発行したご注文
  • ・ ワイシャツ・ソックス・その他小物商品で、開封された商品
  • ・ 福袋、セールス品 (その他、商品ページに返品・交換不可の記載がある商品)
  • ・ 下げ札、付属品等を取り外した商品(下げ札、付属品等を付け直した商品)
  • ・ 破損、汚損された商品、タバコの臭いなどの臭いがする商品
  • ・ 当店の承諾を得ていない商品

【商品の返品・交換に関するご連絡】

  • ご連絡はメールでのみ承っております。
  • suit-depot@e-fuku.com 宛に
  • ・ 受注番号
  • ・ ご注文者様のお名前
  • ・ 返品(交換)を希望される商品コード(及びサイズ)
  • ・ 返品(交換)の理由
  • ・ (商品交換の場合)交換し、再発送を希望される商品コード(及びサイズ)
  • をご記入いただき、ご連絡をお願いいたします。
  • 商品の返品・交換のご連絡日を含めて8日以内に、
  • ・ 返品(交換)商品
  • ・ ご注文明細票(コピーでも構いません。)
  • を同梱の上、商品ができる限り型崩れしないように、発送時の箱に梱包して頂きご返送下さい。
  • 型崩れを起こすような梱包をしてご返送をされた場合には、再プレス代として、別途500円(税別)を請求させていただきます。
  • 下記住所までご返送下さい。
  • 〒940-0033 新潟県長岡市今朝白2-12-17
  • スーツデポ 本店 宛 (土日祝日休み)
  • 電話番号 0258-94-5400

【手数料およびご返送時送料】

  • ご返送時の送料につきましては、お客様のご都合による返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただきますよう、お願いいたします。
  • お客様都合の返品につきまして、ご入金時およびご返金時の振込手数料および送付時の送料は、お客様負担になります。
  • 送料無料および送料値引の商品の返品につきましては、送付時の送料は、実費を請求させていただきます.

【返品時のご返金方法】

  • 銀行振り込みでのお支払い:
  • ご返送商品が当店に到着確認後、現金書留および銀行振込にて、ご指定の口座に7営業日以内にご返金いたします。
  • ご入金時及びご返金時の振込手数料および現金書留料金は、お客様負担になります。
  • クレジットでのお支払い:
  • ご返送商品が当店に到着確認後、3営業日以内にクレジットカード決済の売上取り消し処理にてご返金いたします。
  • ※お客様のご使用いただきましたクレジットカード会社の締め日をまたいで取り消し処理を行った場合、原則として一旦お客様の口座から引き落としが行われます(発行カード会社の 締め日等によっては引き落としされないケースもあります)。
  • ※引き落としが行われた場合、翌月、または翌々月のカード会社の請求の際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。あらかじめご了承ください。

【商品交換の場合】

  • 交換サイズの在庫がない場合はサイズ交換に応じられない場合がございます。
  • その際は、同一価格であれば別の商品に変更への可能です。極力ご意向に沿った形で対応させていただきます。
  • やむを得ない事情でご希望にお応えできない場合がございますことを予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

【商品交換の場合の送料】

  • ご返送時の送料及び交換の商品の再出荷の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
  • 着払いでご返却の場合は、送料を実費請求させていただきます。
  • お客様理由による返品・交換の再送料のご請求:
    ・ クレジットカードでのご注文(クレジットカード決済の金額の訂正が可能な場合)は、クレジットカード決済の金額に再送付時の送料を追加してご請求させていただきます。
    (デビットカードタイプのクレジットカードをご利用の場合は、事前にご連絡頂き、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。)
  • ・ 上記以外でのご注文は、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。
  • (お振り込み手数料は、お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。)。

【不良品・返品に関して】

  • ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。
  • 寸法表と実物の寸法の差異での不良品としての返品は、一切お受けしておりません。
  • その場合は、suit-depot@e-fuku.com 宛に
  • ・ 受注番号
  • ・ ご注文者様のお名前
  • ・ 該当商品の商品コード
  • ・ 不具合の状態
  • ・ 不具合の状態の写真
  • をご記載及び添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。
  • なお、ご返送時の送料につきましては当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便、または福山通運にてご返送いただきますよう、お願いいたします。
  •  ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取扱店がお近くにない場合は、当店へご連絡ください。当店にてクロネコヤマト宅急便が商品を引き取りに伺うように手配いたします。(ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望の時間にお伺いできない場合もございますが、ご了承ください。)
  • 他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。
  • ご連絡、及びご返送につきましては、原則、商品の返品・交換と同様、商品到着日を含めて8日以内にご連絡いただき、ご連絡日を含めて8日以内(合計、商品到着を含めて15日以内)にご返送いただきますよう、お願いいたします。

【商品発送後に商品をお受取り頂けない場合について】

  • 商品発送後、長期ご不在で運送会社の商品保管期限内に商品をお受け取り頂けない場合、または、商品の受取りをご辞退された場合に関しましては、いたずら注文 扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料と商品手配等の手数料と致しまして、別途3,000円(税別) をご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
  • また、長期ご不在・お受取りご辞退などの理由にて、2回以上発送商品をお受取頂けず当店まで返送された場合、当店の規定により、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい

【取引に関して】

  • お客様ご自身、または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると当店が判断した場合には、当店のご利用をお断りするとともに、その後一切の当店のご利用をお断りすることがございます。

  • 当店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
  • 当店の名誉や信用を毀損する行為
  • 当店の業務を妨害する行為
  • 意図的な未払い等の詐欺的な行為
  • 架空もしくは虚偽の内容の取引
  • 情報を改ざんまたは悪用した取引
  • 合理性に欠き、著しく不自然な取引
  • その他の違法行為や法的な限度を超えた不当要求行為